※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色
子育て・グッズ

子供が発達グレーの方、高いところに登ったりはありますか?また、そういった場合、いつから登らなくなりましたか?

子供が発達グレーの方、高いところに登ったりはありますか?
また、そういった場合、いつから登らなくなりましたか?

コメント

3歳半ですが、しょっちゅう棚に登ります😅

まだまだ登るので、、、なんとも言えませんが😅

• 桃色

桃色

そうなんですね😂まだまだ登るんですね🥹3歳になったら終わるかなと思ってましたが、戦いはまだまだ続くですね😅

• 3月27日

机の上とか台とか上りたがります😂
まだ終わってません😂

• 桃色

桃色

そうなんですね😂うちの子もテーブルの上に普通に立つ、テレビ台に登るが激しくて🫣しまいには、タンスをロッククライミング並に上がろとします😅2歳半なので完璧に登れませんが、3歳半とかなら登りそうですね😱

• 3月27日
りんご

グレーではなく診断名出ていますが、高いところ好きですよ。一歳前にはジャングル買ったのでよく登っていました。今も高い遊具とか好きですよ。

• 桃色

桃色

高いところ、やっぱり好きなんですね😂うちの子は、普通に高い場所にいます😳下に溶岩ありますかと聞きたいぐらい🤣高い場所で生活しています😭

• 3月27日