※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

この前、初めてVIOの医療脱毛を受けてきました。その時のことなのですが…

この前、初めてVIOの医療脱毛を受けてきました。
その時のことなのですが、初回施術痛すぎて、思わず「痛い!」とかいろいろ声出てしまいました…💦

施術部屋はカーテン仕切りなので、隣の声も聞こえてくるし、待ち合い室と近い部屋だったため、うっすら声が漏れるような作りをしてました😅
当日予約が混んでて人が結構いたけど、その時間は多分私1人だけが「ひゃー、痛い!💦」とか声上げてしまってたと思います。

後から思うと、自分すごく恥ずかしい、って思ってしまうのですが…。
どう思われてたか気になってしまいます…😅
待ち合い室にうっすら声漏れてるし、若い女性ばかりだったので、後から気にしてしまいます😅

皆さんはどう思いますか?



ちなみに、ハイジニーナ脱毛で、機械は痛みが一番強いYAGレーザーでした。💦
(カウンセリングで、機械は選べないけど、初回は痛みの少ない機械に配慮します、と言ってたのに…😅
当日混んでて機械の空きがYAGレーザーしかなく、それで全照射だったので、痛くて途中、汗と涙でした😵)

コメント

ぱくぱく

私も いっいっ とか言っちゃいます😂😂😂めーちゃくちゃいたいですよね!
冷や汗もかくし 早く終わってくれーって思ってました💦
VIO経験者なら 痛いのわかってるので、気にしなくていいと思いますよ🥹✨
サロンに通ってる人ならほとんど経験してそうですし!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    VIO脱毛めちゃめちゃ痛いですよね💦
    ドキドキ緊張して恥ずかしい中、あの施術の痛みは声出ずに我慢できませんでした😵
    分かります(笑)
    早く終われー、って思いました(笑)

    待ち合い室にいた時、照射音とスタッフの声聞こえてたので、
    私のひゃぁひゃぁ言ってる声、絶対聞こえてます😵
    でも、気にしなくて大丈夫そうなら安心です💦
    脱毛受けに来てる人達も経験してると思えば、少し安心ですね!

    • 3月27日
deleted user

VIOの医療脱毛、ハイジニーナでしてますが、そんなに痛かったことないです。痛い!って言っているのに、看護師さんはお構いなしだったんですか?😳私が通っているクリニックなら、照射強度を下げてくれたり、冷風を強くしたりしてくれます?

  • deleted user

    退会ユーザー

    どこのクリニックですか?

    • 3月27日