※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

マスクってなぜしなくてよくなったんでしょう🤔どんな実験をしたとか、エ…

マスクってなぜしなくてよくなったんでしょう🤔

どんな実験をしたとか、エビデンスのってるサイトなどご存知でしたら教えてください🙇✨

少し調べたのですがわからずで😂

コメント

ママリ

求めてる回答とズレてるかもですが、今年の5月に国際サミット?が広島であるので、日本も外国のようにマスクの制限を減らし国際基準に合わせようとしてるのでは、と以前ニュースで目にしました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷✨
    ほんとにそれだけの理由だったらこわいですね😂
    医療従事者の友達はまだまだ県外出ちゃダメ、家族意外との会食もダメなど制限されていて、、
    日本から医療従事者いなくなりそう😂

• 3月27日
ママリꕤ︎︎

5類になったからだと思ってました😷

ひろ

推進派とそうでない派の意見を調べないとわからないですよね!そもそも空気感染なんだったら一般人の使い方では効果があったのかということになるし💦初期はわからないことだらけでとりあえずマスクだったんだと思いますが…
結局色々な対策が良かったのかってずいぶんあとにならないと表にはでてこないと思います。