※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日義実家に遊びに行ったんですが夫は仕事で、私と子供たちだけで行き…

今日義実家に遊びに行ったんですが
夫は仕事で、私と子供たちだけで行きました。
その時、私がやりたい仕事の話をしたんですけど
まだ夫にはその仕事をする事に対して反対までではないけどあんまりいい返事はもらえてません。。
そのことを義母に伝えてしまいました。

この仕事がやりたいんだけど夫にはよく思われてなくて〜
って感じで義母に話しました。

その時はそうなんだ〜って感じで返されたんですけど
よくよく考えたら
自分の息子の悪口というか愚痴を聞かされたって思いますかね、、?なんか言わなきゃよかったなって今更思ってしまいました😢

コメント

ままり

お義母さんとの関係性にもよるかと思いますが、、、

私は言ってしまいます 笑
そんなにハードな話ではないと思うので、大丈夫だと思いますよ😄

• ママリ

ママリ

関係性は悪くなくて一切干渉してこない義母なんです。。
    住んでるところも他県で、久々に遊びに行って近況を話してたんですけど話していくうちにこんな感じで言っちゃって、、😰
    大丈夫ですかね😮‍💨
    帰りもまた遊びにきてねって感じだったのでその時は何も思わなかったですけど🥲

• 3月27日
  • ままり

ままり

それなら、大丈夫だと思いますよ!😊
    あまり深く捉えてないとは思いますが、、、
    たぶん ママリさんもそこまで深く捉えて欲しくて お義母さんに話したわけではないですよね?☺️
    大丈夫ですよ!🙆‍♀️

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

全然愚痴を言ってるつもりもなくて流れで言ってしまっただけで😭
    ありがとうございます😰💦

• 3月27日