※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状がひどく、食事や水分が摂れない場合は病院を受診するべきです。妊娠初期の方は特に早めに相談しましょう。

つわりで病院行くのはいつのタイミングがいいでしょうか。
トイレが一日二回程度で、今はOS-1を美味しいく少しづつ頂いてます。
食べ物も食べれず、飲み物もほとんど飲めません。
何より、嘔吐くか吐く時は胃酸が出てきます。

つわりはこういうもので、我慢すべきか、病院に行ってもいいか、どうでしょうか。
妊娠初期です。

コメント

🌤

なるべく早く受診してみた方がいいです!!!飲んでない食べてないはお母さんの体が心配です、受診してください😭

まあ子

明日にでもすぐ行った方がいいです😭
辛いですよね、、
文読んでるだけで辛そうです😭
少しでも良くなりますように、、!

くんくん🐶

飲み物もほとんど飲めなくておしっこも出てないなら明日すぐにでも病院に行った方がいいです!
つわり辛いですよね。よく頑張っておられますね。
お身体お大事になさってくださいね🍀

みかづき

すぐに病院に行ってください!
私もつわりが辛く、始めは我慢してましたが、病院に行ったら、「もっと早く来たらよかったのに。我慢しなくて良いんだよ。」と先生に言われました💦
少しでも良くなりますように🍀

まあミ

明日行ってください💦
電話してからの方が良いかもしれません、私の通っている産婦人科は電話しておくとすぐ通してくれます!
上記の内容を話せば点滴等処置してくれると思います☺️

まるちゃん

朝一電話した方がいいですよ!
尿が出ないと腎機能が低下してますし、点滴受けられた方がいいです。
私は週に2回点滴してました。
ケトン体出て、体重9キロ落ち、脱水でした。