※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウエディングフォトについてです!結婚6年目、子ども3人(三姉妹)、近々念…

ウエディングフォトについてです!

結婚6年目、子ども3人(三姉妹)、
近々念願のウエディングフォトを撮りに行きます!

6月に姉の結婚式もあり、子どもたちのドレスは
キャサリンコテージというサイトで買うつもりです。

5歳の長女は水色がいい!
もうすぐ3歳の次女はピンクがいい!
とみんな自己主張がすごい😂

私的には子どもたちはベージュトーンとか薄ピンクとかで
3人色味を合わせたいなーと思うのですが、
買ってみて『これやだ!着ない!』って言われるなら
それぞれ着たい色を買おうかなと思ってます。

子どもたちとウエディングフォトを撮った方いらっしゃいましたら、どんな衣装どこで購入したか等参考までに教えていただけませんでしょうか🙇‍♀️

みんな違う色を買うとしたらパキっとした色ではなく、
パステル系のものを選ぶつもりです。
子どもたちのサイズ的に120.110.90を買おうかなと思ってて、なかなか同じドレスではサイズ展開がありませんでした。(110〜とか80〜90)
同じドレスの色違いが出来たら嬉しかった🤦‍♀️

ちなみに、私が着るカラードレスは本番にならないと決まりません。(遠方のため、着いたその日にドレスを試着、次の日撮影とかなりハードでタイトなスケジュールです😂🤣)

みんな色味揃えた方がいいよー!
とか何かしらアドバイスいただけたら助かります。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント