※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

夜ご飯後、旦那が子供を落とし、怒りを感じた。子供を寝かしつけている間、旦那の態度に不満を感じる。気になることを聞かれたが、心配しすぎか不安。

また愚痴になってしまう…
今日の夜ご飯食べ終わった頃、旦那が6ヶ月の子を抱っこしていて落ちてしまいました(ダイニングの椅子の高さ50センチくらい)
何が腹が立つというと、スマホでゲームをしてて抱っこしていて落ちたのが腹立つし、私がついキレてしまい…(わざとじゃないのはわかってるけど)怒られたのが不満なのか、不貞腐れた感じでした。
そして…上の子達と寝かしつけつつ寝ました🙁
え?確かに三女も寝てるけど、様子見にこないの?
気にならないの?と思ってしまいます😓
私が心配しすぎですかね…?

コメント

タリーズ

その怒れたら不貞腐れた感じになるのうちと同じですぅ😭
たぶん、自分が悪かったことすごく分かってるからこそ、怒られてさらに凹んでるのかなと予想します。。

普通に親として心配ですよね。
ともさんはなーんにも悪くないし普通だと思います!!!

• とも

とも

そうなんですね💦不貞腐れた感じになるし、自分から謝らないからさらに腹が立って😓
    悪かったとは思ってると思うのですが💦
    寝たと思ったら目が覚めたようで起きてきました🙁
    ですが心配する様子もなしです😓
    母と父の違いなのか、うちの旦那の性格なのか…

• 3月26日
  • とも

とも

ありがとうございます☺️

• 3月26日
(^^)

うちも少し似たような感じだったのでコメントさせてもらいました。昨日旦那がベッドで横になってスマホを見てました。そのベッドに子供が掴まり立ちをしてたら、フローリングで頭を打ってしまいました。問題はその後の対応です。旦那はスマホ持ちながら、『あー今のは痛かったね』と他人事💢私はすぐに抱きかかえ、頭を冷やしたり必死でしたが、旦那は動こうともせず30分近くスマホかまってました。その事に対して、普通心配にならないの?と私がキレたらまさかの逆ギレ😞来てほしかったら、呼べば良いと言ってきました。あと私の言い方が気に食わないと…呆れます😔