※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

前日義兄の結婚式があり出席予定だったのですが下の子が熱を出してしま…

前日義兄の結婚式があり出席予定だったのですが
下の子が熱を出してしまい私と下の子はお留守番。
上2人と夫が出席しました。

後日結婚式の動画を見せてもらい感動して
本当に出席したかったなーと話してました

結婚式いいよねーと話してると夫が
『本当自分も結婚式したくなったわー、でも○○(私)出席しなくてよかったよ!出席してたら結婚式したいって毎日言われそうで怖いわ(笑)』と言われました

私達は結婚式を挙げてないです。
ウェディングドレスは確かに憧れです。
でもなんかそう言われると少しショックでした。

生まれ変わったら結婚式挙げてくれる人と結婚します(笑)

コメント

ママリ

でも旦那さんもしたくなったんですよね?😂
たぶん冗談半分で言ったんだと思います🤔
毎日言われるのはーーーみたいな感じじゃないですか?🥹

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    いいねーとは話してましたが
    私が昔から結婚式費用を貯めようと話しても全然貯める気もなく…💦ですね😂

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    あら🥲
    できちゃった婚で、我が家も式挙げてないですけどね😂💦
    写真は撮りたいなーって伝えてますがまだです笑

    • 3月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    うちも同じですー🥹

    写真だけでも撮りたいですよね🥹
    あまり歳いってからだと…と考えてるんですが…私は🥹

    • 3月26日
はじめてのままり

わたし写真だけでもいいから撮りたいなと思うんですけどダラダラきてしまって結果撮れずにいます😂写真も撮ってないですか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    写真も撮ってないです🥹!
    私も写真だけでもと思うんですがあまり乗り気じゃないようで🥹💦

    • 3月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なかなか時間が経ってしまうとそうなりますよね🥹

    • 3月27日