※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて相談です。好きな遊びや興味を考慮して、安全なおもちゃをおすすめください。

3歳の誕生日なにがいいですかね?
家では、パズル、ニューブロック、積み木が好きで良く遊んでいます。
あと、車系は大好きで、トミカの車や、大きなゴミ収集車などは家にあります。
踏切も好きで、カンカン踏切をサンタでプレゼントしましたが、まさかの全然遊ばなかったです笑笑
動物はあまり興味がないようです💦
あと、下に1歳がいて、何でも口に入れてしまうので、細かいパーツのものはあまり遊べません😭😭

なにかありますか??

コメント

ママリ

うちの息子は今おままごとにハマってるので、おままごとができるキッチンセットか、パウパトのおもちゃで悩んでます😌💓

ママリ素人🔰

3歳の誕生日はキッズカメラにしたいなあと思ってます✨

ままり

うちも来月3歳になりますので、寝る前に何がいい?と聞いたところ、ケーキ!と言っていました🤣笑
ケーキはもちろん用意しますが、プレゼントとしてアンパンマンの大きいぬいぐるみをあげようか検討中です😆

aaa

レゴデュプロ、ストライダー、キッズカメラ

よく遊んでいます💓

はちぼう

マグビルドどうでしょう?うちの子もはたらくくるまがすきですが、マグビルドで立体的な駐車場作ってトミカを停めています笑