※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

新一年生の年長クラスで公園で花見を計画中。ランドセルや弁当、遊び道具を持って集合するのは大変かな?みんなでランドセルで写真撮影したいけど、荷物が重いと嫌がる人もいるかな?皆さまの意見をお聞かせください。

新一年生の年長クラスで来れる子達で公園で花見しようと計画してて、、ランドセル持って弁当や遊び道具やら持って集合って大変ですかね?
みんなでランドセルで写真撮れたらと思うのですが、荷物になり嫌がる人もいるかな??皆さま意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

ママリン

車なら写真撮ったらしまえばいいので良いと思いますが!
荷物が多いと面倒だと思う人もいるかと😅仲の良さ次第ですかね?

まろん

入学式前にランドセルを持ち出したくないです。傷や汚れもイヤですし。

桜×ランドセル姿の写真を撮りたい人からいいかもしれないですけど、そのまま遊ぶとなると嫌な人もいそうですね🥺

イベントで張り切るタイプのママの集まりならそういうのも大丈夫な気がします。

もこもこにゃんこ

それやりましたよ〜😊
みんな車だったし、車に置いておいて、少し公園で遊んで途中でランドセル持って来て写真撮ったら車に戻すって感じでした。
桜や菜の花と写真撮れて良かったです✨
子供達も自分のランドセルを自慢しあってました😄