※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことは好きだけど性的な関係が難しい。同じ悩みを持つ方いますか?

旦那としたくありません。

旦那のことは人として好きです。旦那としても父親としてもすごく優しくていい人です。人間性は好きなんです。

でも顔を触られたりするのが本当に嫌です。息子が生まれてから触られるのさえ嫌になりました。最初は自分に性欲がないからと思っていましたが、ただ旦那のことが嫌なだけだと気づきました。他の人としたとかではないですが、もし旦那以外の人とするって考えるとできる気がします。

付き合った当初から顔がタイプじゃなかったし、最近それが尚更際立っている気がします、、、笑

性欲はあるのですが旦那としたくないんです。
同じような方いますか?

コメント

nana

めちゃくちゃわかります😅
嫌いでは無いけど、そういう事はしたくなくて、できる限り拒否するようにしてます……うちの場合、旦那はスキンシップしすぎるタイプなので苦痛でしかなかったりしますが😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!

わたしも旦那の顔が元々タイプじゃないし、かっこいい部類でもないので、産後ますます嫌になってます😂

旦那と付き合っているときから今まで、もちろん他の人としたことはありませんが、他の人とならできる気がします!笑