※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちゃん
サプリ・健康

産後PMSや排卵痛、出血過多などがひどくなり、漢方でも処方しとほしいな…

産後PMSや排卵痛、出血過多などがひどくなり、漢方でも処方しとほしいなと軽い気持ちで婦人科を受診しました。
40代の為、ピルなどは血栓リスクがあるので生理を止めるシオノゲストを処方されました。
腫瘍マーカーで検査をし数値が高いとの事で後日、病院から連絡がありMRIを撮ってくださいとの事。

なんか怖くなりました💦薬に副作用はあるとは聞いていたけど量は少ないけどほぼ毎日不正出血。

花粉症の薬を飲んでるからかなと思う毎日眠い。

太るとか見るのでどうかなと思ってました。

飲んでる方教えてください🙇‍♀️

コメント

きなちゃん

ジエノゲストの間違いでした💦