※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
妊娠・出産

妊娠中にイブプロフェンを誤って服用しました。赤ちゃんへの影響が心配です。同じ経験の方、影響があったか教えてください。

現在、妊娠10w2dですが、頭痛がしたため薬を服用したのですが、私の確認不足で服用後にイブプロフェンを飲んでしまったことに気づきました。赤ちゃんに影響ないか心配です。同じ経験した事ある方などいらっしゃれば薬の影響あったか等、教えて頂ければと思います。

コメント

初めてのママリ🔰

1人目の時も今回も妊娠4週のとき偏頭痛で頭痛すぎてロキソニン1度飲んだことあります💊!
病院では10週までは薬は出せないとカロナール貰えなくてあまりにも今すぎて自分の判断で飲みました、、、
1人目の子もめちゃくちゃ元気ですし、今回も今のところ問題なしです!☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あまりにも痛すぎて
    の間違いです💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

コメントありがとうございます😭🙏
    次の検診まで2週間あるのでまた偏頭痛があった場合、薬の確認してから服用しようと思います💦
    お一人目のお子さん、めちゃくちゃ元気と伺い少しホッとしました。
    コメントしてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2週間長いですよね、、
    偏頭痛で薬のめないのってほんと辛いですよね、、
    冷えピタ貼って寝ると少し楽になりましたよ😊
    次の検診まで偏頭痛が無いといいですね😭!
    きっとカロナールいただけると思います🥰
    お大事にしてください😊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰!

初マタのため不安なことばかりですが
先輩ママさんのお声が聞けて
めっちゃ心強いです✧♡
アドバイスありがとうございます😭🫧