※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式にこのワンピースはどうでしょうか、、、?

入園式にこのワンピースはどうでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式ですか!?こんな子いなかったです😂

RION

可愛いですが、入園式には不向きかと思います🫠

はじめてのママり🔰

無し…………ですね。

まゆ

ちょっと動きにくいんじゃないかな?という印象ですが💦💦可愛いとは思います💕

胸元に名札とかお祝いのお花を安全ピンでつけられる可能性があるので、ピンを刺しても大丈夫そうな素材なら安心だと思いますよ😊

lily

無しですね。。。汗💦

♡YU-KI♡

保育園は例え入園式や参観や発表会の行事の時でもスカートやレースは禁止だと思いますよ💦
特に画像の様な服は抱っこもしにくそうだし、お友達が踏んでしまったり、引っ掛かったりしてこけたり怪我する恐れがあるので、無しですね💦

唯一OKの時は卒園式の時だけでした😅

この子の親御さんはどんな方がなーと見ちゃいます💦💦
色々目立てそうですが💦
ちょっと間違っちゃったかな?と思います💦💦

まろん

ジョークですかね?😳
さすがに自由な入園式でもいないと思います。

ママリさん

これからの時期暑くないですかね💦あとちょっと場違い?な
気もします。

ママリ

このドレス2歳のお誕生日にスタジオ撮影で着ましたが、かなりボリュームありますよ!
短時間だからよかったですが、入園式だと動きやすい、踏んで怪我しないようなシンプルなワンピースにしてあげた方がいいと思います😊

マロッシュ

とても可愛いですがボリュームがもう少し抑えめな方が良いのかなと思いました😊