※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

旦那と些細な喧嘩はしますか?どんな事で喧嘩しますか?うちは昨日家族で…

旦那と些細な喧嘩はしますか?
どんな事で喧嘩しますか?

うちは昨日家族で外食する際に呼び出し発券の紙を娘に持たせてたのですが、それを丸めてしまいました。
旦那はそれに腹を立て丸めるなと怒っていて。
お店が混んでいて時間も1時間ぐらい待つ状態で子どももぐずり始めてそれにイライラしている様子でした。
正直、紙をまるめるなんて怒るほどの事でもないと思い、そんな言い方しなくても良いじゃんと言うとこちらに怒りをぶつけてきました。
紙は後でお店の人に渡すだろ!
大事なものを汚したりしちゃいけないって事を教えなきゃダメだろ!と
しまいには、こんなに待たされて他に行くと言う選択肢もあるだろ!と

時間もお昼時で他の店も混み始める時間だったので待ち続けていただけです。
この状態で外食したくなかったので結局お店には入らずに帰りました。

大事なものを汚したり壊したりしたらいけないと言うことは教えています。
ですが、レシート状の発券番号を番号が見えなくなるまでビリビリに破いたりしたら100歩譲っておこるかもしれません。
ですが、丸めた程度で怒るのは違うのでは?と思いました。
店側も番号が見えれば良いだけだと思うし、ラミネートされているようなものだったら分かりますが、発券機から出てくるレシート状のものに対して言われるのは違いかなと思います。

最近仕事が上手くいかないのか些細すぎる事、主に私の言い方態度で喧嘩になります。
娘もイヤイヤ期絶頂期なので参ります。

コメント

ぽんず

うちもそんな事で怒る?って時よくあります!!
発券番号の紙とか どうでもよくね?ってレベルでしょーもないですね😥自分の機嫌でイライラされるのほんとに腹立ちます。

うちは喧嘩と言うか、旦那が一方的に怒ってる事はよーーくあります😅

今日は私の親と姉家族と外食してて、お寿司屋さんで お子様セットを頼んだらガチャガチャ1回出来るコインを貰ったんですけど、先に食べ終わった子供たちがガチャガチャをしたいと言ったので 待ってて貰う為にも、先にガチャガチャさせてあげようと思ったら、旦那が 帰りにしろ!って怒り出しました🤣

いつもの自己中発揮したわーって感じで もうみんな慣れてるので、しれっと姉の旦那がガチャガチャしに連れて行ってくれて 無事に大人が食べ終わるまで賢く待っててくれました🥹💕

• アンパンマン

アンパンマン

ほんとしょうもないですよね。。
    姉旦那様ファインプレーですね🥹
    多分うちの旦那も後にしろ!と怒る方だと思います。
    娘イヤイヤ期でイライラするのはわかるけどもっと子どもに寄り添った言い方してほしいですよね。
    疲れる。。

• 3月26日
  • ぽんず

ぽんず

外食時、お出かけ時くらい、子供の事を考えて行動してほしいですよね…😓
    イヤイヤ期なんて特に、母親は外でイヤイヤさせない為にどれだけ必死か…😒
    怒ると、子供はイヤイヤして 親はそれにイライラして ってなるの分かりきってるのに、そんなしょうもない事で怒る意味が私には分からないです💦😱

• 3月26日
はじめてのままり

普段から雑な部分があるのでわたしはよくおこられます

• アンパンマン

アンパンマン

怒られたときはどのような対応されますか?

• 3月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

反省しかないです。ただ、ふだんはきちんとされていて今回の件で指摘されたらいらっとします

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

お腹空いてイライラしてるのをこっちに当たるなっておもいますね。
たかがレシートごときで。😇

• アンパンマン

アンパンマン

ほんとレシートごときです。
    今後は無になって対応しようと思います。

• 3月27日