※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ(28)
その他の疑問

銀行員さんいらっしゃいませんか?😭もしくは、銀行でプレミアファイナン…

こんにちは。
銀行員さんいらっしゃいませんか?😭
もしくは、
銀行でプレミアファイナンス(車のローン)の振替してるかた、
27日引き落としなのですが、本日お金入れてないことに気づき、明日入れても大丈夫なのか本日入れないと振替にならないのか分かるかたいらっしゃいませんか?

コメント

まみー

どちらの銀行ですか?

大体の銀行は当日入金でも振替になりますよ☺️

入金した直後に即振替になるところ、夕方、もしくは夜に二度目の振替があるところなど様々です!

• 4児のママ(28)

4児のママ(28)

栃木銀行です(>_<)

• 3月26日
  • まみー

まみー

地方銀行さんでしたか💦

どちらの銀行でも再引き落としはあると思いますよ😉時間や回数はマチマチですが…。

例えば私が使っている三菱UFJですと、当日19時までに入金すると、直後にすぐ引き落としになります。ゆうちょ銀行ですと朝引き落とせないと21時に2回目の引き落としになり、当日扱いになります。

いずれにせよ、銀行が営業している時間内に入金すれば安心かと思います☺️

• 3月26日
  • 4児のママ(28)

4児のママ(28)

ありがとうございます😭😭

• 3月26日