※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

愛媛県からディズニーランドへ行かれたことのある方、良かったら教えて…

愛媛県からディズニーランドへ行かれたことのある方、良かったら教えてください❤️

1.何泊何日ですか?
2.ツアーやパックで行きましたか?自分で手配しましたか?
3.ホテルはどこに泊まりましたか?
4.交通費、宿泊費、食事代、お土産台はそれぞれどのくらいでしたか?どれかひとつでも大丈夫です💓
5.総額おいくらでしたか?

よろしくおねがいします🥰

コメント

ぱと

我が家はいつも基本節約重視でプラン組みます🙋‍♀️

1.だいたいディズニーだけではなくてついでに東京ドームシティとか鴨川シーワルドとかららぽーとにも行くので2泊3日とか3泊4日です。
2.全部自分手配です。
3.ホテルは少し離れたところのビジネスホテルに連泊しました。駅近でも駐車場代無料で電車で30分でディズニー行けました。
交通費は車で行くので往復2万5千円+ガソリン代。LCCの飛行機の時は家族4人で往復4万くらいでした。
宿泊費は3泊で2万円くらいです。お土産はあまり買わない主義なので1万円くらいかなと。
5.総額は大体6〜8万くらいです。

  • トマト

    トマト

    こんばんは✨
    節約の天才ですか😳!!車で行くとそんなに安いんですね😳😳😳

    • 3月26日
  • ぱと

    ぱと

    子供がいると車も飽きてぐずるので夜中に出発します🤣夜間の方が高速道路も空いてるし、子供も大半は寝ててくれるのでそこまで飽きずに乗っていてくれます🙆‍♀️起きたらもう東海にいるのであっという間です。ただ親は運転もあるし疲れますけどね🤣

    あ、すみません💧往復で交通費5万くらいでした。でもいつも総額10万はいかないです。

    • 3月27日
ミィコ

去年秋に行きました!

1 2泊3日です
2 フジトラベルのパックで行きました
3 ランドホテルに泊まりました
4 交通宿泊費で30万円くらいかかりました💦大人2人、未就学児2人です。
食事代は覚えてませんが5,6万円くらい(アレっ子がいるので、パーク内のレストランで食べてました)、お土産代で1.5万円くらいです。
5 総額では40万円ちょっとかかったと思います

  • トマト

    トマト

    詳しくありがとうございます❤️❤️
    わたしが調べた感じでもそれくらいだったので、愛媛からディズニーは敷居が高いと思いました🥲やっぱり愛媛からだと二泊三日は必要ですよね🫣

    • 3月29日
  • ミィコ

    ミィコ

    車で行くのでなければ飛行機ですしね😅
    ディズニーホテルを奮発しちゃうと、お値段はりますよね💦
    これだけ費用かけていくなら、2泊3日でゆっくりまわる方がいいと思います。
    子ども連れだと、休憩もちょこちょこ要りますしね。
    よいご旅行になりますように💕

    • 3月30日
ながさわ

去年の夏に行きました!


1 二泊三日です
2 全部自分でしました
3 ヒルトン東京ベイ
5 交通費は車で行ったので
レンタカー5万円程
高速6万程
食事代は不明です
お土産は10万程
宿泊費は4.8万円
5総額
50万くらいでした

細々した物も買ったりで
正確ではないですが
予算50万で残りませんでした🤣

大人2人子供6人で行きました!!

  • トマト

    トマト

    詳しくありがとうございます❤️❤️
    宿泊費が安いように思うのですが、素泊まりで食事は外でした感じですか⁉️

    • 3月29日
  • ながさわ

    ながさわ


    素泊まりで
    食事はパーク内とイクスピアリでしました☺️!!
    今年も行くんですが
    ホテルどこに泊まるか迷ってます🤣

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

去年の夏に行きました。
皆さん高めで驚きです💦

1.2泊3日
2.自分で手配しました
3.ホテルドリームゲート舞浜というJR舞浜駅直結のホテルです
4.交通費は飛行機往復大人2人、子供2人(4歳と2歳)で7万弱
プラス羽田からディズニーまでのシャトルバス代など
宿泊費7万弱
食事代5万くらい
お土産は不明(コロナ禍だったのでアプリで事前注文しました!今は違うかもです💦)
5.総額25万くらいです

ホテルは舞浜駅と直結してるので、羽田からシャトルバスでディズニーについて歩いてホテルに荷物を預けることができますし、帰りは疲れてぐずぐずの子供たちを連れてすぐにホテルに帰れます😊
オフィシャルホテルやパートナーズホテルはバスやモノレールでの移動があるので4歳、2歳がいる我が家では徒歩移動(ベビーカー)できるので助かりました!
また、ホテルのお風呂が家のお風呂みたいで広いので子連れにはおすすめです✨