※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供がママにべったりで、パパにも関わってほしいと思っています。今はパパにあまりやってもらわない方がいいでしょうか?

2歳9ヶ月です。最近、ママにべったりです。食べる時もママに食べさせてもらいたい、お風呂も入れるのも着替えるのもママ、寝るときは、ママと一緒の布団で寝たい😂めっちゃかわいいんですけど、たまにはパパと食べたり風呂に入ってーって感じです😂今は、あまりパパにやってもらわない方がいいのでしょうか?

コメント

なの

自分がしんどくなったらパパに任せたりしてます!

のぞみ

なんなら、4歳の男の子も
そうです。笑
まぢ、うんざりするくらい。笑
いつまで、ごはん食べさせてもらって、着替えさせてもらってんの?てくらい。

パパが協力的であれば、
してもらっていいと思います。
体調が悪いふりして、
『今日はきついから、パパにしてもらって』とか。笑

みかん

まったく同じです😂
もう全部ママじゃないと嫌だと泣くので大変です🥲💦
家にいるときはもう仕方なく私がやってますが、土日のお休みとかは、ママは行けないよと無理に外連れてってもらい小さい子も入れるお風呂とかも連れて行ってもらってます😅ママがいないとわかって二人のときはママママ言わないみたいです😅
平日のワンオペは…大変です😂