※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

バスチェアーとスイマーバのどちらを買うか迷っています。夜遅いので私がお風呂に入れていますが、赤ちゃんを夕方に洗い、私は夜に入浴しています。赤ちゃんは首が座ったばかりです。アドバイスください。

バスチェアーか、スイマーバを買おうか迷っています。
旦那さんが夜遅いので私がお風呂に入れていますが、今は夕方に一緒に湯船に浸かって赤ちゃんだけ洗い、私のお風呂は旦那さんが帰ってきてからになっています。
子供はようやく首が座ったところです。アドバイスお願いします!

コメント

私は空気で膨らますタイプのバスチェアーが重宝してます(*^^*)

とらきち☆

洗うところが広かったらバスチェアですね!

スイマーバーは何分くらい大丈夫なんですかねえ?
その間に全速力で洗えればその方が楽ではあります。

ゆきな(^o^)/

スイマーバ本当に目が離せませんよ〜
注意書きにもありますし、つけてみればわかると思いますが顎が入り込んだりしそうで怖いです😱
私は空気タイプのバスチェアに息子を入れてお湯を少なめにして(バスルーム自体は暖かいです)自分を洗ってます(`・ω・´)

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

すいません!バスチェアではなくベビーバスでした😱

• 1月19日