※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

さっぱりとボブヘアにしたものの、なんだか老けたように感じます💦久しぶ…

さっぱりとボブヘアにしたものの、なんだか老けたように感じます💦

久しぶりにバッサリと切ったせいで見慣れないのか、何かが違うようなこれが現実なのか…😫

やっぱり似合わなかったのか急にショックが大きいです💦

皆さんも、こういう経験ありますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10年以上前ですが、ボブにした時に老けたように感じました。

なんか違うな、私はボブは似合わないのかもと当時は思い、以来ボブはしないようにしていましたがそれから年数が経ったころボブにしたいと思いカットしたら全く老けず、むしろ似合っていて満足でした。

ボブはボブでも当時のカットとは全然違うもので、カット次第で天と地の差にもなるのだなと、、、と思いました😅

最近では、ボブがお似合いのおしゃれな美容師さんのSNSを拝見してますが、お客様の
「切りたいけれど自分はボブが似合うか不安」の問いに対して、ボブは似合わない人はいないですよと回答されていて、似合わせが上手い人にかかれば確かにそうかも!と思いました。

長々と失礼しました💦

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

返信遅くなりました🙇‍♀️💦

周りからは好評だったので良かったです✨
    ボブって何気に難しい髪型ですよね😭

多少のハネは気になりますが、朝もまとまってくれてるのでそこまで手入れしなくても良くて安心しきってます😌

いえいえ😊
    沢山教えて頂きありがとうございました😊

• 3月29日