※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊娠・出産

13週で胆汁吐き、病院が苦痛。みなさんはどう耐えた?健診が心配。

13週になったと同時に、少しでも落ち着いてくるかなという期待を裏切り、胆汁吐きました。なんで?🫠
なんだったら毎日吐いてた10週のピークより気持ち悪すぎてピーク更新です。
あさって健診なんですが、待ち合いで吐く自信しかありません😭総合病院なので会計も薬待ちも人混みのなかで地獄です。
みなさんどうやって病院で耐えてましたか?

コメント

雨

つらいですよね…もうそろそろ落ち着く頃、って期待を裏切られるのって相当ダメージくらいそうです…お疲れ様です😭
私は無を極めようとします!なにも考えず目を閉じて、ひたすら無!で耐えること多いです(笑)

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます✨
    昨日も吐いてもなかなか寝れず辛かったです😢
    無!明日は無で行こうと思います🤣

• 3月27日
🐰

1人目の時、看護師さんに相談して横になれるところ用意してもらってました
吐けるように袋も準備してもらい楽な体制で待たせてもらいました

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます✨
    もうだめだ!と思ったら私も相談してみようと思います😢

• 3月27日
  • 🐰

🐰

つわりしんどいですよね😭
    お互い頑張りましょ⭐️

• 3月28日