※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

高温期15日目で、初診まで遠い悩み。フライング検査で不安。早く正常妊娠を確認したい。排卵検査薬で週数計算か。話し相手が欲しい。

初診への道のりが遠いです、、、😭

高温期15日目です。
高温期10日目にフライングをしてしまったので
初診までが長いです、、、😭

10日目薄めだったので12日目と今日と
また検査をしてしまいました😂😂

4w3dか4dに行っても胎嚢確認も
できないのかなあ〜とか思いつつ
早く正常妊娠か確認したいです🥹

生理予定日は21日だったのですが、
排卵検査薬で陰性になった日からの
週数計算ですよね?🥹

ソワソワのお仲間さんとお話したいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

初診までの道のり長いですよね💦恐らく今4wなのですが初診までドキドキします😂
予約出来る日が5w2dしか無かったので早いかもですがその日に予約しましたが待てないです🙄

  • まいまい

    まいまい

    長いですよね😭😭😭
    予約出来た日が5w2dだけなら待つしかないですよね🥹どきどき
    近くの産婦人科に行こうと思っていて、平日午前なら予約なしでもいけるから陽性出てたらいつでも!って言われたのですぐ行きたくなっちゃいます🤣笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間が1ヶ月くらいに感じる勢いですよね😂
    まいまいさんはいつ頃行く予定なのですか?😶

    • 3月26日
  • まいまい

    まいまい

    ほんとそれです😂長すぎ
    ほんとは5w3dか6w3dにいくか悩んでいたんですが、産婦人科にそう言われると4w3dも候補にでてきてしまって、、、🤣
    悩みに悩みまくってます😂😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い人だと4wで胎嚢確認できる人も居ますもんね!
    行って見るのもありですね☝🏻
    私も4wで行きたかったです😂

    • 3月26日
  • まいまい

    まいまい

    でも行って見えなくてもな、、、とか思いながら4wに行くかもしれません😂😂
    どきどきですねほんと😭😭💓

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い🥚確認出来るといいですね💭🫶🏻

    • 3月27日
  • まいまい

    まいまい

    ほんとです☺️💕 お互い確認できますように🍀*゜

    • 3月27日
すい

生理予定日21日同じです😍😍😍
予定日も同じですね😍

  • まいまい

    まいまい

    一緒なんですね!🥹
    ただ排卵日が恐らく11日だったので少ししいさんとズレてるかもですね🥹💓

    • 3月28日
  • すい

    すい

    あ!そうなりますと少しだけずれてるかもですね😍

    • 3月28日