※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影が不満。写真がイマイチで、選ぶのも大変だった。最後の写真選びでの対応も不満。年子の兄妹の写真がない。料金も高額。クレームは苦手だが、写真を取り直して欲しい。どうすればいいでしょうか?

スタジオアリスについてです。

5時間かかった割に
写真もイマイチでした。
妊娠中で頭もまわらず、選ぶ時も
しんどかったです。

最後選ぶ時も、えーそれにするんですか?
しちゃうんですか?
など言われました。
私のしたいようにさせてくれって話で😓

イライラして泣きそうになりました

年子の兄妹の七五三撮影で
なぜかこの2人の写真は取ってもらえてないんですが
最後の写真選びの人は、え、とらなかったんですか?
などいってきました。

店内は忙しそうでしたが
安くないし6万以上払いました。

クレームは好きじゃないですが。。
出来たらせっかくの年子写真だけでも
取り直して欲しいです。

どうしたらいいと思いますか?

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

妊娠中で疲れやすい上に
安くないし子供さん達も疲れただろうにそりゃないですよね💦
私なら間違いなく本社の方などにクレーム入れてどう対応してくれるか聞きます。
お金も時間も発生してますし言いたいこと言った方がいいですよ💦

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

やっぱり文章だけでもあり得ないですよね?😓他にも色々とありましたが、もう疲れ果てて気力もなくあまり覚えていません。
    お金払ってしまったんですが、、対応してくれるんでしょうか💦電話はしようと思います。

• 3月26日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

有り得ないですね
    店員さんの写真の好みとかどーでもいいし貴女の意見を押し付けてくるなって感じですね。
    ご兄弟一緒の写真も撮れたはずなのに撮らなかったんですか?って。は?ですよね😅
    撮影っていつしましたか?
    もし今日なら今からでも撮影した店舗に電話して今日の対応ですごく納得いかないので本社の方にも電話しますので写真の発注キャンセルしてくださいって私なら電話します。

• 3月26日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

フレームまで言われました😓
    5人もいるとこっちは下の子いいけど、上の子は微妙だよねー。とかで、、
    でも親からして子供の良さが出てた面白い写真もあったのに
    これはやめた方がいいねーとか言われたり。。
    思い出してたら色々ありました😓
    先ほど電話しました💦
    追加で料金無しで撮っていただけるみたいです。
    電話の方の対応がとても良かったので、たまたま最後の人がよくわかんない人だったという事で安心しました…

なので冷静に電話できました💦電話して良かったです!ありがとうございます😊

• 3月26日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

ムッカツクー💢💢
    フレームまではもうお節介で済むレベルじゃないですよね。あんたの子供かよ。って感じですね。思い出なんだから綺麗に写ってるのばっかりじゃつまんないじゃないですかね!職業的に親御さんの気持ちも掴める人が多いのになー💦

あー良かったです😭😭
    ママさん電話ナイスです♪
    せっかく時間も体力も気力も使ったのにまた同じ事をと思うと腑に落ちない部分が拭いきれませんしママさんのお身体が心配ですが💦ご無理なさらないように再撮影頑張ってくださいね😊
    素敵な写真撮れますように🍀*゜

• 3月26日
私は最強😎

スタジオアリスは店によって対応全然違いますねー今住んでるところは最悪でもう取らないで、ほかのスタジオで撮ってます!七五三兄弟是非撮ってください!早く連絡した方が良いと思います!六万も払って悔しいですねー😭