※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出前館なんですが頼もうと思って先程、見てたお店があるのですがその、2…

出前館なんですが頼もうと思って先程、
見てたお店があるのですが

その、20分後またみたらそのお店が消えてました😅

こういうことたまにあるのですが

そして、何時間後に見るとまた出てくるのって
何なんでしょうか💦?


例えば、ほっともっと頼もうと先に、メニューだけ決めて
その、20分後、
頼もうと思ってみたらあれ?お店が消えてる…みたいな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

オススメの順番が変わってるとかですか!?検索で調べてもでてこないでしょうか???
うちも今日出前にしようかな☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう事では無さそうです💦
    出てこないです😭

    良いですね✨

    • 3月26日
みさ

出前館良く頼みますがそう言う経験はないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳!
    頼もうと思ってたのに
    無くなってて迷ってます😅

    • 3月26日
ママリ

ありますよ😃
お店が混み合っていたり、在庫がなくなったりした時にクローズにしてしまうこともあるようです。

因みにエリア外のところもまれに注文できる日とできない日があったりします😳

タイミングの問題ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね😣
    エリア外ではないですが
    もしかしたらタイミングかもしれないですね😅

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ


    身内で出前館やっている者がいるのですが、他の方の言われている配達員がいないと言うことはないようです。
    もし、近場に配達員がいなくても出前館が範囲を広げて行くらしいです。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    そしたらやはり
    在庫問題とかなんですかね😂

    頼もうと思ってたから
    残念です😂

    • 3月26日
deleted user

配達員が確保できてるときとできてないとき、とかですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうかもしれないですね💦

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

配達員がいないんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね!

    タイミングがズレたのかも知れません😅

    • 3月26日
らべる

お店側が受付停止にしてる時もありますよ~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね!
    タイミング悪かったです😭

    • 3月26日
ママリ✨

あります!
エリア内になったりエリア外になったりもしますし、単純に掲載が一時ストップしてたり😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりありますよね💦

    他の所頼んだ後にみたら復活してました😂

    • 3月26日