※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

入園式は保護者1人のみ。夫は参加NG。家族写真は門の前で撮影するか迷っている。やめた方がいいでしょうか?

入園式、保護者1人のみ付き添いの方いらっしゃいますか?
コロナ緩和されつつあるけど、うちの園では入園式も保護者1人のみで私が参 行きます。夫も行きたいけどダメなので、門の前でだけ家族写真を撮ろうかなと思うのですがやめた方がいいですかね😰

コメント

はじめてのママリ🔰

外で待機してて門で撮影だけなら全然良いと思います😳

ぴすたちお

外での写真撮影なら大丈夫じゃないですかね?🙆‍♀️
でも先生も多分?外に居ると思うので長い時間にならないように気をつければ平気な気がします😊

めぇぐぅ3

卒園式でしたが、保護者1人のみでしたが写真だけ家族で撮りました。
外なので大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

娘も園も入園式に参加できるのは保護者一人でした。(1年前です)

式には私が参加し、旦那にはスーツで迎えにきてもらって入口の「入園おめでとう」の看板の前で一緒に写真を撮りましたよ😊
他にも同じようにしてる方が何人もいました。
なので大丈夫じゃないでしょうか!

星

去年のママさんは、みんな入口で家族写真だけ撮ってたって言ってました😊外ならいいかなと😊