※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
その他の疑問

学生時代に集めまくったジャニーズグッズ、別に見たりはしないけど売る…

学生時代に集めまくったジャニーズグッズ、別に見たりはしないけど売るのはもったいないなぁ…と思っているんですが(高く売れるならいいがたぶん売れなさそう…)でもクローゼットの場所とるなぁと思っていて、みなさんどうしてますか?😂😂

コメント

🌼

卒業した時にまだ好きな子にあげたりとか、場所取るよりは良いと思ってまんだらけに持ち込みましたよ!

余裕あればまんだらけの人と仲良くなって、今誰なら高く売れますか?とか聞いて今ならYくんが高いよーとか聞いてました笑

• しちゃん

しちゃん

なるほど…アルバムとDVDだけは残してシングルはもう売ってしまおうかなぁ🥹
    嵐ばっかりなので、もうたぶん世の中に出回りすぎて高値つかないとおもうんですよね🤣🤣🤣

• 3月26日
  • 🌼

🌼

嵐ですかー!確かに欲しい人は既に持ってますよね🤔
    私は特に使ってないものを持ち続けるのが嫌だったのでもう一個も持ってないです笑

• 3月26日
  • しちゃん

しちゃん

その考え素晴らしすぎます😭
    物を減らしたい欲はあるんですが、なぜかジャニーズグッズになるともったいないなぁと思ってしまって😂
    数年置いてありますが別に見ることもないんですけどね?!(笑)がんばろう………

• 3月26日
はじめてのママリ

実家のクローゼットにいっぱい入ってます😂
捨てるに捨てれないので💦
売るのもめんどくさくて。