※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

オリエンタル東京ベイホテルのキディスイートについてです🙇‍♀️5月末ごろ…

オリエンタル東京ベイホテルのキディスイートについてです🙇‍♀️

5月末ごろに予約をとりたいのですが、どこから見ても✖️になってました😭
4月はちょくちょく空きがあるのですが、5月以降見れる範囲のカレンダー全て✖️です💦

まだとれないだけなのか、もう埋まってしまってるのか、ご存知の方いらっしゃいますか?😭

コメント

k

6月は空いてますか?
6月も「✘」ならば、まだ在庫あけてない可能性ありますね。
一般的に空いているGW明けの5月末に客室がいつ見ても全て満室ってなかなか無いです。
平日も一日も「○」が無くて全部「✘」なら、まだ予約開始前という可能性がかなり高いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    11月くらいまで見れるんですが、5月2週目から見れる範囲全部✖️でした🥲💦
    やっぱりまだあけてない可能性ありますかね?!
    キディスイートとベビースイート以外の普通の部屋は予約とれるので、どうかなと😨💦

• 3月26日
  • k

k

オリエンタルホテル東京ベイの関係者じゃないので確実なことは言えませんが、コンセプトルームだけ在庫開けないってことは全然有り得ます!コンセプトルームだけは1ヶ月前開放とか、○日になったら△△日分まで開放するとか、色んなパターンがあります。

GW期間は特別なので今時点であけていないってことは業界的に有り得ないので売ってるでしょうが、それ以降はまだってことはあると思います。

時々、HPに書いてあるところもありますが(予約開始は○日前〜等)、客室によって予約開始日が違ったり、盆暮れ含む特日扱いはイレギュラーだったりするとかえって混乱を招くしクレームの元なのであえて明記しないってことも大いにありえます。
    確実なのはホテル問い合わせですね😗
    (わたしが言えるのはオリエンタルのキディスイートの話ではなくて、業界の一般的な話に過ぎないので…💦)

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです‼︎🥺✨
    ホテル業界のことは全然無知なのですが、特定の部屋だけまだ…という事はよくあるのですね!✨
    色々なサイト見てると、ゴールデンウィークでも予約取れる日がわずかにあったので、ゴールデンウィークは埋まっててそれ以降はまだ…の可能性高そうです‼︎

私も○日前とかあるのか…?と思って調べてもどこにも書いてなくて不安だったのですが、あえて書いてない事もあるのですね!

とても分かりやすくありがとうございました!😭
    もう少し様子見てみようかなと思います🙆‍♀️✨

• 3月26日