※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
サプリ・健康

質問お願いします。4歳の女の子なのですが3日前の夕方から急にめまいが…

質問お願いします。
4歳の女の子なのですが3日前の夕方から急にめまいがする!(自分が回ってるのか、部屋が回ってるけど分からないけど起きてるの辛いと)言い出しました。
で、その日の夜になると頭痛もすると言うし唇の色も悪くなってきたので救急に行って見たのですが、元々頭痛持ちの子と言う事と喉が少し赤いから風邪の前兆かも?と言われたのですがそれから2日経っても熱とかも無いし他の症状は出てません。
けど、食欲が落ちてて怠いと言うのとやはり頭痛とめまいが続いてるらしいです。
実際は何が原因なのでしょうか?
小児科連れて行った方がよいでしょうか?😨

コメント

どんぐり

めまい、辛いですよね💦
私なら、行けるうちに耳鼻科に連れて行きます!
子供も対象にしているか、ホームページとかで確認してみるといいかなと思います。やれる検査が、小児科とは違うと思います。

• まどか

まどか

近場の行ける範囲の耳鼻科はあるのですのが子供対象のところは無いんです🥲一応見ては貰えるけど専門は大人みたいで、、、、。
    けど、明日連れて行ってみようかな🤔

• 3月26日

同じく耳鼻科受診おすすめです🥺

めまいだと、専用の機械の上に裸足でのって検査してもらえます💡

娘さんの原因がわかると良いですね🥺まずはお大事にしてください!

• まどか

まどか

専用の機械が有るんですね😳近くの耳鼻科は大人専門で、、、一応前に中耳炎見てもらった事ある所なんですが個人病院だからそう言った機械有るかは微妙です😅
    けど、1度連れて行って見ます

• 3月26日

退会ユーザー

私も個人病院でしたが、ありました💡
    検査できなければ、紹介状とか書いてもらえると思います💡

• 3月26日
  • まどか

まどか

そうなんですね💕︎ありがとうございます🙇‍♀️明日病院にとりあえず連れて行って見ます

• 3月26日