※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場勤務は部署によりますが、急な休みや子供の体調不良に対応してもらえるか心配です。

工場勤務って部署にもよると思いますが休みやすいですか?急な子供の体調不良など人数がいる工場だと対応してくれるのかな?とか思ってました。

コメント

ちょびすけ

工場によると思いますが、私はクリーニングの工場で働いてましたけど、人数いるのに休んだら嫌な顔されるので辞めました😮‍💨
責任者が性格キツイおばさんに変わってから休むたびに嫌味言われたりしました💦
なので場所と人によるのかなと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦
    人間関係も大事ですね💧
    嫌味言われたらモチベーションも下がるし続けたいと思えませんよね🥲
    今、クリニック勤務ですが転職しようと思っててどうせ働くなら土日祝休みで融通が利くところがいいなと思っていました😅

• 3月26日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

工場って意外と土日祝休みなとこ少ないような…?🤔
    それも場所によるんですかね💦
    土日祝休みのとこじゃなくても平日のみで雇ってもらえたらいいですね😀

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

indeedで土日祝休みのの日勤のみのお仕事が掲載されていたので気になってました😄
    子供いるので日祝は休みだと助かりますね!

• 3月26日

人数そんないないですが(わたししかいない日もあったりみんな揃っても5人とか)、休みや早退などは快く対応してもらえますよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと助かりますね✨
    子供の学校行事や早退はこれからもあると思うので理解ある会社だと嬉しいです☺️

• 3月26日
Mii*

前職が工場勤務でしたが、会社側がうちは休みやすい会社‼️と謳うだけあって、確かに休みやすかったです。

ひとみ💙🩵

ギリギリの人数で仕事回してますが、比較的休みやすいです!!
後で嫌味言われますが。。

rety ''

前職が工事でしたが
めっちゃよかったです🥹🫶
戻りたいですほんと...
それくらい良い人ばっかでした!

rety ''

誤字すいません、、
工場です!!