※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
その他の疑問

iPhoneでLINEのバックアップができません。いろいろ試しましたが解決せず。エラーの原因はどこで調べてくれる?アップル?携帯会社?自己解決しかない?

iPhoneです LINEのバックアップができません
容量やiCloudとの接続確認したり、とにかくいろいろ試しましたが、本当に何してもダメでお手上げ。

こういうのってどこか行ったらエラーの原因調べてくれますかね?
アップル?携帯会社?

それとも自己解決するしかないのでしょうか😭😭

コメント

ぴいたん

iCloudの接続でバックアップできるかと思ってましたが、出来ないと困りますね💦

  • めんぐー

    めんぐー

    iCloudが300MBくらいしか使っていなくて、LINE容量が4GBくらいなので、ギリギリ行けるはずなのですが…できないんです😭
    iPhone Xを5年以上使っていてそろそろ携帯変えたいのにLINEがバックアップできなくてチーンて感じです😭😭

    • 3月26日
でし

Wi-Fi接続、PINコード入力は大丈夫ですか?
あとはiPhoneのソフトウェアの更新してみるくらいですかね、、、🤔

  • めんぐー

    めんぐー

    Wi-FiもPINコードも問題なしです
    原因が分からないです…😭

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

前の投稿に失礼します。今まさに同じ状態です😭改善しましたか?😥

  • めんぐー

    めんぐー

     
    ごめんなさい…結局改善できていません…。。。😭😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭😭
    もうどうにもならないんですかね😭悲しすぎます、、、

    • 6月7日
  • めんぐー

    めんぐー

    半ば諦めていて、相変わらずポンコツ携帯ですがまだ生きているのでギリギリまで粘ろうかと思っています…
    新しくしたら、LINEさよなら〜です。多分。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPhone機種何使われていますか?私14に冬替えたばかりなんです🥺なんでできないのか謎すぎます😭

    • 6月7日
  • めんぐー

    めんぐー

    え、そんな新しいのに!?
    私は5年前に買ったiPhone Xです。私のなら「まぁ古いし。」ってなりますが、nene♡さんのは謎ですね…。
    お役に立てずすみません…

    • 6月7日