※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先程、車で娘と出掛けて、帰ってきたんですが、自宅アパートの駐車場の…

先程、車で娘と出掛けて、帰ってきたんですが、自宅アパートの駐車場の、ちょうどうちの駐車場の前に郵便局のバイクが止まっていて、駐車できませんでした。5分くらい待って、戻ってきたんですが、そのままバイクで作業をしていて、目の前に駐車しようとしている車があるのに、なかなか動かず、娘もギャン泣きし始めて、イラッとしてしまい、その郵便局員さんが去る時に、車の窓を開けて、「車停められなかったんで、次は別のところに停めてもらえますか?」って、ついつい言ってしまいました😫
郵便局員さんは、謝ることもなく、は?といった感じでにらみつけて去っていったんですが、なんか今更一言言ってしまったことを後悔してきました😫
私は見当違いなこと言ってますかね?
それくらい我慢すればよかったんですが、娘のギャン泣きと郵便局員さんの態度に一言言いたくなってしまい、つい言ってしまいました😫
我慢すればよかった…

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局の本局や本社のカスタマーサービスにクレーム言えば謝罪と改善してくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    カスタマーサービス、調べてみます🥺
    ありがとうございます!

• 3月26日
HA

それは注意していいと思います!!
待ってるのにまだ作業してるって普通しないですよね🤷🏻‍♀️
私はちょっと違う内容ですが、直接注意できなかったので本社にクレーム入れたことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肯定して頂きありがとうございます😭
    あまりにも郵便局員さんの態度がアレだったので、自分が間違ってる??と不安になってしまいました💦
    クレーム入れたことあるんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 3月26日
  • HA

HA

身内に郵便局員がいるのですが(クレーム入れたところとは別地区)担当郵便局ではなく、日本郵便の本社へ連絡するといいそうです!

• 3月26日
ポッキー

普通の感覚だったらすぐ退かすので、主さんは間違ってないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭
    郵便局員さんに、はぁ?って逆ににらみつけられたので、自分が間違ってるのかと不安になりました😫
    間違ってないと言ってもらえて嬉しいです
    ありがとうございます✨

• 3月26日

間違ったことしてないですよ!!!!

私なら郵便局にも電話します!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違ってないですよね!
    よかったー😭
    あまりにも郵便局員さんの態度が良くなかったので、クレーム入れようかと思います!
    ありがとうございます✨

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

相手が逆ギレして何かしてくる頭おかしい奴だと怖いから、初手は低姿勢でお願いベースで声掛けとくのがよかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分では低姿勢でお願いしますーな感じで話したんですが、相手がどうとるか分からないですもんね😭
    次から気をつけます。
    ありがとうございます!

• 3月27日