※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいママ
妊娠・出産

初産で出産間近。体調不良が続き、二人目欲しいと思っているが、周りの経験談に戸惑いを感じている。旦那も二人目希望。

初産、出産間近です!
つわり〜始まり、自律神経の乱れからの目眩、偏頭痛悪化、後期つわり真っ只中…と妊婦が経験する可能性のある体調不良ほぼコンプリート?しています😂😂
でも周りの2人以上の子を持つ母達に話を聞くと、そんなこと忘れてまた二人目欲しくなるよ!って言われるのですが、みなさんそんな感じでしたか??😭
旦那も二人目をすでに希望しているので頑張りたい気持ちはあるのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すぐは、あ〜もう一生産まねえからな・・と思ってましたがしばらくしたら忘れて今第二子妊娠中です😂😂😂

• むいママ

むいママ

ありがとうございます😊
    やっぱりそういうもんなんですね〜!
    みんな新生児のかわいさが忘れられなくてまた欲しくなる…って言ってました😂😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!あの頃は子を生かすのと自分が生きるのに必死で新生児の可愛さを忘れてしまいました・・😂
    むいママさんも赤ちゃんに会えるまでもう少しですね💕🫶

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私は未だに陣痛も出産時の痛みも忘れられず、たまに尾骨が痛むと陣痛を思い出し怖くなります🥲(脅してごめんなさい笑)
でも赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いです!なにより成長していく姿に毎日感動します✨
なのであんなに痛い思いしても2人目欲しくて今妊活中です☺️