※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でつわりの症状があり、辛い気持ちで仲間が欲しいと相談しています。

妊娠まもなく10週です
吐いてはいないんですが、息切れ、動悸、体のだるさ、胃痛、腸の痛み、などなどで、
動くこともままならないです。
これもつわりの一種。。??
私、前回の妊娠もこんな感じで結局生むまでそんな感じでした…😭
周りの妊娠してる子たちが、普通に歩いたりしてることが信じられない…元々体力はある方で、病気もしないタイプなのに、妊娠してから生むまではこんな感じ…
車も乗ると一瞬で酔うし、、振り向くことさえできません。首を振ると酔うので。

同じような方いますか??
これはつわり??生んだら何でも無かったように動けます。前回は緊急帝王切開で出産は大変でしたが、それよりよっぽど妊娠の方が辛い…😭帝王切開の痛みも、妊娠の苦しみよりマシでした😇
これが最後の妊娠だから…
と、頑張っていますが、心折れそうです。仲間が欲しい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪阻がだらだら続いてます。ピークは過ぎた様ですが、まだ残ってます😢
私の場合は、動機、吐気、怠さ、眩暈、胃痛、下痢です。
娘には申し訳ないと思いながらピーク時は家で遊んで貰って、私はリビングで横になってました。
そんなに胎児に対して拒否反応起こさなくても…と思います😭
悪阻終わる日にちを誰か教えて欲しいですよね、、