※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

鼻のこの位置のホクロってとっても問題ないですか?💦山根?というところに…

めちゃくちゃ分かりづらくてすみません💦

鼻のこの位置のホクロってとっても問題ないですか?💦

山根?というところにあたるのか、寿上というところにあたるのか分からないのと、真ん中ではなく少し横にあるので人相学上意味のあるホクロかわからないのですが💦

10年以上前に占いに行って人相も見てもらったときに、真ん中じゃなくて横にあるから大丈夫的なことを言われた気がするのですが、意味のないホクロなら取っちゃおうかな〜と思うのですがどうなんでしょう??💦

詳しい方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の従兄弟がその位置にホクロあって取りましたよ🥹🥹

deleted user

写真で見る限り、死にぼくろなので取っちゃっても問題ないと思います☺️👍