※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近3人目の出産が決まり、ベビー用品の進化に驚き。友達に上の子の物をあげたため、新たに全て揃えなければならず、調べ直す必要があるようです。

最近3人目が発覚して、産まれる頃には
上の子と約7年。
下の子と約5年あいた3人目👶🏻
久しぶりにベビー用品コーナーに行ったら
色々変わっててついていけない😂
抱っこ紐も今こんなに種類あるの!?てくらいあって迷う😂
3人目の予定無くて上の子達に使ってた物去年友達の子が生まれてベビーカー、抱っこ紐、ベビー服、哺乳瓶とか全部あげたから1から買わなきゃで、また調べ直さないいけないようで🥹🥹笑

コメント

ほんとめちゃくちゃ進化してますよね😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄いですよねー😂
    びっくりしちゃいました🥹

• 3月26日
Nao☆ミ

すごい変わってますよねー❗
うち上の2人は5年あいてて、抱っこ紐は長男の時のを結局使うことにしたんですが、買おうか迷って調べた時に種類も色も豊富でビックリしました😂3人目の時も色々調べて、今の抱っこ紐おしゃれー✨ってなりました(笑)

ゆゆママ

我が家も長女と6年5ヶ月差次女と4歳2ヶ月差になりますが、いろんな方のお下がりいただいて買わずにきてます😂抱っこ紐だけは譲らずにおいておいたので6年前のエルゴ使ってます笑