※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

コストコのお尻拭き、新旧比較で悩んでいます。使い心地や変更点について教えてください。

コストコのお尻拭きが新しくなったようなのですが、比べてみた方、どちらが良いでしょうか?
旧式は韓国製というところが気になりましたが、パッケージは可愛いし、厚みもあり問題ありませんでした。
新しいバージョンは、アメリカ製。星柄で可愛いのですが、厚さ、水分量など変更があるのか気になりました。
使っている方、どうでしょうか?教えてください。

コメント

tom

コストコのお尻拭き(カークランド)は元々はアメリカ製、途中からイギリス製に変わってます💡
韓国製のは別の商品のでRICOのお尻拭きですよ😊
新しいのはパッケージだけで、中身は元々のアメリカ、イギリス製のものと一緒です✨
RICOの物とは大きさも水分量も違いあまりないですが、カークランドの方が厚みがあって、RICOの方がエンボス加工だったり匂いだったりコスパもいいです💡

• さつき

さつき

ありがとうございます。
    コストコのお尻拭き=RICOだと思っていました。
    カークランドというのが別にあるのですね^ - ^
    RICOしか使ったことがなかったので、カークランドも試してみたくなりました。
    ありがとうございました‼️

• 3月26日
  • tom

tom

そうです💡
    コストコの自社ブランドがカークランドなので、カークランドのお尻拭き=コストコのお尻拭きとなってるようです😊
    RICOはカークランドのが品薄で手に入りづらくなった時に代打で流通し始めた感じなので、ずっとある商品なのかも微妙です😭
    一度どちらも試されてみた方が違いわかっていいかもですね✨

• 3月26日
  • さつき

さつき

詳細をありがとうございました。
    とてもわかりやすかったです。
    コストコ退会したので、最近の事情がわからなかったので、勉強できました。カークランドも使ってみようと思います^ - ^

• 3月26日