※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学童入室で新しい帽子が必要です。皆はどんな帽子を持っていくか悩んでいます。シンプルな帽子を買おうか考え中です。

入学式前の学童入室で、帽子(自宅で使っているもの)を持ってきてと言われました。
帽子が小さくて新しく買い直さないといけないのですが、皆様なら学童にもってく帽子、安く済ませますか?どんなの持っていきますか?
マイクラの比較的シンプルな帽子を買おうか悩んでいます。。

コメント

ママリ

学童に置きっぱではないですよね?
学校の往復にも使うと思うので本人の好きな物を選ばせますかね。
うちは女の子なので好きなお洋服屋さんで選ぶ事が多いですが、男の子ならスポーツブランドとかが良いですかね、私なら。
失くしやすい子なら安いのでも良いかも?!

deleted user

新二年生の学童行ってる息子います。

うちの子もマイクラとかのキャップですよ😄
夏場はバケハの子もいます😄

ママリ

普通に服屋さんに売ってるチャンピオンとかプーマとかの帽子です!登下校でも使うし、結構洗うので安くてもいいと思います😂