※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
サプリ・健康

数ヶ月前から月に数日です目がまわるようなめまいが酷い日があります。…

数ヶ月前から月に数日です目がまわるようなめまいが酷い日があります。耳鼻科で診てもらいましたが、耳や目には異常なく、おそらく肩凝りからくるめまいだろうとのことでした。
ただ、よく考えてみると、めまいが起きているのが排卵後の生理前なのでPMSなのかなぁとも思い。
現在仙台市の泉区に住んでいるので、PMSでできれば漢方など出してくれる婦人科をご存知の方いらしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

とも

つい最近私の友人が、立っていられなくなるようなめまいが続いて病院に行ったら初期のメニエール病と診断されました。
耳鼻科に通院して薬をもらっています。
PMSの可能性もあるようですが、続くようであれば、他の病院も受診してみてもいいかもしれませんね😢

• この

この

コメントありがとうございます!
    ご友人もめまいが酷かったんですね💦私もめまいが続くようなら違う病院を受診してみようと思います‼️

• 3月28日