※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

旦那が前にいた若い女の部下と最近連絡をとっています。理由は、部下が…

旦那が前にいた若い女の部下と最近連絡をとっています。
理由は、部下がいる部署で飲み会があったようで誘われた延長でという感じです。内容は今の部署での飲み会と重なったから行けないよ。そっちの様子はどうか写メ送ってよ。から、遅くまでみんなで飲んでたんだね。ラストオーダーまでいました。など、特にやましいわけではなさそうですが、返信がダラダラお互いに間を開けてするから、毎日連絡してる感じです。旦那の携帯を私はたまに本人の前でも見たりしますが、前の人と仲良いねと言っても、ただの部下だしという感じで堂々とはしています。でもすごく私は嫌だし、ストレスだし毎日すごく気になります.
そんな事気にしなきゃいいという方が多いかもしれませんが😞
本人に言ったら、逆に今度はやましくなくても.隠れて連絡するようになりそうで…もう本当にストレスです…。皆様ならどう対処しますか(T . T)

コメント

みかん

それはストレスですよね😢
どうしたらいいんですかね。。
正直に伝えてみるとか⁇(><)

• ママさん

ママさん

そうしてみようかな…ありがとうございます

• 3月26日

嫌だから連絡しないで。
で、いいと思います。

相手の女の人も部下だから返信してるだけかもなので😢

お子さんいるのに、なんかありえないですね。

• ママさん

ママさん

言ったらこっちの負けみたいになりそうで…そんなことで?みたいな…
    連絡しないでと言ったら束縛みたいになりそうで

• 3月26日

退会ユーザー

そんなに気をつかわないと駄目なんですか?😭

ママさんが元部下の男性とLINE毎日してても旦那さんは気にしないタイプですか?

部下の女の人に色々言うのは絶対に駄目だとして、旦那さんには言ってもいいと思いますよ💓

不倫の芽は摘み取っておきましょ!!!

• 3月26日
はじめてのママリ

仕事の話ならまだしも、日常会話をだらだらとってのが嫌ですね😨ご主人様に逆におなじことされたらいやではないか聞きます‼️

• ママさん

ママさん

多分、自分がやってる事を否定されたくない性格だから、別にいいんじゃないっていーそうです😠
    そうなんです。仕事の話ならまだしも…どーでもいい話を…やっぱり腹が立ちます(;_;)

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当はされていやだけど、そーいうときは強がって別にーとかいうタイプですね!?もう!!
    いや、腹立ちますよ‼️必要なし🙅

• 3月26日
らん

私だったらこっそりその人ブロックしちゃうかな笑笑
ラインですよね⁉️

• らん

らん

それと返信来てたら、その内容削除して返信来なければ旦那さんも返さないかも知れません笑笑

• 3月26日