※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊活

妊娠初期の下腹部痛について、内側と外側の痛みの違いについて質問です。実際に感じた方の体験を教えてください。

こんにちは!
高温期8日目です(*´ー`*)
妊娠初期症状の下腹部痛について
質問です!!✴

痛みはよくちくちくと表現されていますが…

ネットで内側にキューっとする痛みは生理前で。
外側に広がる痛みは妊娠前。と(*´ー`*)

実際、感じた方はどうでしたか?
何でも結構です!よろしくお願いいたします✨

コメント

ma

高温期11日目です^ ^
私もここ5日間くらいチクチクした下腹部の痛みがあります。。
内側なのか外側なのかはわかりませんが、キューっとした感じとも言えます!
たまに左右どちらかに痛みが寄ってる事があります。左が多いです^ ^
生理前なのでしょうか?
これが着床痛だと信じたいです(;>_<;)

  • koji

    koji

    チクチクうらやましいです!私はキューっとした感じなので生理前かな?とちょっと不安です(..)
    お互い授かっていますように❤❤

    • 1月19日
3JSB♡AYU

同じく8日目です!
私は下腹部たまにチク?ズキ?と痛む時がありますが、生理前も下腹部痛あるタイプで生理2.3日前になるとキューーーっとなる痛みに変わる気がします!
なので今まで妊娠したことないので妊娠した時はどうなるのか分かりませんが今回もたまにチクっとしてるので着色でありますように、、、と願いたいです。
でも昨日から胸の横を押すと痛みが、、、生理きちゃいそうです😭
とりあえず昨日の夜から今日一日ずっと眠くてしかたないです。笑
これも生理前のやつですかね、、、(笑)
すみません何かかんけいなくなってしまいました、、、。

  • koji

    koji

    同じ8日目なんですね!!私はキューっとした痛みと胸の張りでいつもと変わらないです(..)💦私も生理前に下腹部痛があってなかなか判断は難しいのがまた、いろいろと考えてしまいますね(;_;)

    • 1月19日