※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

保育園の卒園式で貴重な動画を撮影したが、送る相手がいない。グループLINEで知り合いがいるが、個人LINEで送るのは大丈夫か悩んでいる。他の人はどう思うか?

カテゴリ違うかもですが……
卒園式の動画についてです!

保育園の卒園式の時にたまたま座っていた場所が、園児入場の入り口のすぐ近くで、ひとりひとりお辞儀をして入ってくる動画がかなりベストポジションで撮れました。(式自体は決して見やすい席ではなく、ただ空いていたので座りました…💦)
このシーンを、前に保護者の姿など映らず撮れたのは私の場所くらいだったかも?と思い……ほかの保護者の方にも転送してあげたいくらいなのですが、個人的に連絡を取るような仲良しのママさんがいません😭
役員をやっていたので、そのグループLINEで数名同じクラスのママさんがいるのですが、突然個人LINEで動画送ったらビックリしますかね?😅
もし逆の立場なら、えー!うれしい!となるかな?と思ったのですが、、わざわざ送られても……となりますかね?
みなさんならどうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しい!となる人もいるでしょうけど逆にそもそもなんで勝手に連絡先をLINEから追加したんだ?と思う人もいると思うので…

グループラインに、○○クラスの方のみで申し訳ないのですがこちらにご連絡させていただきます。
という感じの出だしで、撮影できたのでもし必要な方がおられましたら個別で連絡していただければお送りします
とかでいいかなと思いますよ💗

  • k

    k

    そうですよねー💦
    勝手に追加するのが、私も若干抵抗があり悩んでおりました💦
    その方法良いですね💓
    ありがとうございます😊✨

    • 3月26日