※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠18wです。娘の臨月前くらいから産後数ヶ月の間。そして妊娠して速攻…

妊娠18wです。
娘の臨月前くらいから産後数ヶ月の間。
そして妊娠して速攻坐骨神経痛?に悩んでます😭

理学療法士さんにみてもらい歪みまくってるのとそれを支えてる靭帯がどうしても傷んでるせいでなってしまってるとのことでした😭
特に左側が痛く仰向けで寝れません。😭
歩き方ももうやばいです笑笑
寝っ転がったら起き上がるのに時間かかります😩💦
立ってる時はなんも痛みません。
理学療法士さんにみてもらった数日は良かったんですが
お腹が大きくなるに連れて痛みも戻ってきました。
ただ保険が効かないので8000円近く毎回かかります。
それは財布も痛すぎる😂

整骨院に行こうとも思うんですが坐骨神経痛に悩んでる方いますか?どうしてますか?やはり骨盤ベルトですかね?😭

コメント