※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
サプリ・健康

昨日の夜から左手首がズキズキ痛みます。親指側ではなく、小指側だけ。…

昨日の夜から左手首がズキズキ痛みます。親指側ではなく、小指側だけ。夜は湿布貼って寝て今朝痛みがだいぶ落ち着いたかなと思って様子みてましたが、今晩またズキズキ痛くなってきました。ずっとではなくたまにズキズキ。湿布貼って寝ようと思います。思い当たるのは最近ツムツムにハマってて、左手で携帯持ってよくやってます(笑)今日はテーブルに置いて左手使わないようにしてツムツムしてました。そうゆう経験ある方いますか?なんだろうこれ、腱鞘炎かな?整形外科受診するほどでもないし気になってました。

コメント

マリー

私もスマホ触りすぎるとなるときあります😅
そういうときは、あまりスマホさわらないようにしてます😅

  • 薔薇

    薔薇

    返事遅くなり申し訳ありません💦
    同じ方いて安心しました😮‍💨
    私も今日も左手であまりスマホ触らない様にしてたら何ともないです✨
    コメントありがとうございました😊

    • 3月26日