
購入したカバンに不良があり、タグを切ってしまったが交換可能か心配。HPの規定に合致するか不安。月曜に問い合わせ予定。
ネットでカバンを買ったら不良品でした。
表面に丸い凹みがあり、蓋を閉めても隠れません。
タグを切ってしまってから気付きました…
HPに「商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態でご連絡ください」「商品のタグ・パッケージ等を破損・紛失している場合交換は受け付けません」とありました。
タグの破損はしてませんがヒモを切ってしまったのでもうダメでしょうか。
3万したのでショックです。
月曜に問い合わせる予定ですが気が気じゃありません。
- ママリ
コメント

ままり
私も前バッグ買ってタグ切ったあとに不備に気付いて
店舗へ行きましたが交換してくれましたよ!!
タグとレシート持って行きました!!
交換してもらえますように😭🙏

S mama
アパレル勤務ですが、返品交換不可と謳っているものでも90%以上の確率でなにかしらの対応は可能な企業さんがほとんどですよ☺️
-
ママリ
そうなのですね!不良品ですし交換してくれると信じたいです…!ありがとうございます!
元アパレルですが、うちは不良品であればレシートなしでも昔の商品でも返品受け付けてました😂- 3月25日

はじめてのママリ🔰
そのショップがどういう対応をされるかわかりませんが……
私も1度同じようなことがあり、楽天だったため、到着直後の商品の写真をメールで送りました。
その時は誠実な対応をして頂き、交換というかたちをとることが出来ました☺️
念の為、今その写真を取っておいてください。
日付と時間が残るので、到着してすぐの事だと分かります!

はじめてのママリ🔰
ダメ元で聞いてみたけどゾゾ は無理でした💦
でもこれが楽天の公式の店舗で買ってたらまた違ったのかもと思ってます。
ママリ
ありがとうございます!体験心強いです。
交換してもらえる事を願います🥲