※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

来週の月曜日に大分県のハーモニーランドに行く予定なんですが、キャラ…

来週の月曜日に大分県のハーモニーランドに行く予定なんですが、キャラクターと写真が撮れるのは開園した時とあとなんの時に撮れますか?
初めて行くので教えて頂きたいです🙏

コメント

先日行ってきました!
開園時撮れるんですが、並んで撮るのではなく写真撮りたい人がキャラクターの前に集まってセルフで撮る感じでした。
あとは、キティちゃんの城?に行けばキティちゃんとは写真撮れます!

• はじめてママリ

はじめてママリ

最近行ってきた方からのコメント嬉しいです😊
    キティちゃんの城で撮る写真は自分のカメラでも撮れるんですか?

• 3月25日

退会ユーザー

先日はキティちゃんと撮るのに並んでいたら1時間待ちですのアナウンスが流れて、途中リタイヤしたので一年前の情報で申し訳ありませんが、一年前は手持ちのスマホでも撮ってくれましたよー!ただコロナ禍なので、キティちゃんとの間に透明の仕切りがあって、タッチしたりハグしたりはNGでした🙅‍♀️

• 3月25日

閉園時も好きなキャラのとこに並んで撮れますよ😊
ダンサーのお兄さんお姉さん方もそれぞれのキャラクターに数人ずついて一緒に撮れます😊
キティちゃんのお城でもスマホで写真撮ってくれます!
暇でお客さんガラガラの時は、写真現像待ちの時もずっとキティちゃんが側にいてくれて子どもの相手してくれます😂

• はじめてママリ

はじめてママリ

わぁー❤️教えて頂いてありがとうございます🤗💕
    色々なキャラクターと写真撮れたら子ども達喜びますー(^ ^)

• 3月26日