※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik04s2
妊娠・出産

都内の産婦人科で人工授精も視野に入れています。六本木レディースクリニックやうつみやすこレディースクリニックの情報を教えてください。

今妊活歴9ヶ月なのですが、
妊娠出産した方に病院のおすすめを聞きたくこちらに質問させていただきました。

都内でおすすめの産婦人科教えてください。
人工授精までを視野にいれています。
黄体機能不全気味です。

六本木レディースクリニックやうつみやすこレディースクリニックってどうですかね??

料金面や雰囲気のご意見お聞かせください…

コメント

ひびき

その2つの病院については分からないのですが、、
私は池袋にある「池袋えざきレディースクリニック」で体外受精をして授かりました。
とてもいいクリニックでした!
2人目もそこで治療をしてもらうつもりです。

知り合いは新宿にある「加藤レディースクリニック」に通ってるそうです。

他の友人は都内の大学病院に通ってるけどなかなか成果が出ないと言う話を聞きました。

• mik04s2

mik04s2

お返事ありがとうございます✨
    ちょっとまだ金額的に体外受精に踏み切れない状態で、薬療法もしくは人工授精と考えています…
    もし体外受精に踏み切る覚悟が出来たらそちら調べて行ってみたいと思います✨

• 1月19日