※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

ママリでアンケート取ったのだけど、YouTubeユーザとかサイトのアンケー…

ママリでアンケート取ったのだけど、
YouTubeユーザとかサイトのアンケート結果では扶養内が多かったけど、ママリでは扶養外で働いていらっしゃるママさんが多くて安心した!🥺😭✨
私が悩みに悩んで決断した事は間違ってなかったんだと😢🎵
私の性格上、月8万までだなんて…って思ってたし170万以上稼げば働き損にならないみたいだから頑張ろう👍🏻✨
稼げる内に稼ぎましょ〜(*´σー`)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も5月から扶養外れてフルタイムです😂
頑張りましょう!

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    わあ!👏✨
    お仲間!市民税やらお高くのしかかって来ますが、気にせず頑張りましょう!(*´σー`)💕 
    8万だなんて働いてる意味が見い出せないですぅ…😅😰🫠笑
    働くからには目一杯稼ぎたいですね👍🏻
    そもそも旦那の会社からも扶養手当なんて貰ってないし、扶養控除や不要特別控除も旦那は手続きしてなかったみたいなので関係なく働けます(笑)

    • 3月25日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    すみません🙇
    扶養控除じゃなくて、配属者控除でした💦

    • 3月26日