※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ🔰
子育て・グッズ

ピカリスという子供向けの歯磨き粉について。初回お試し、縛りなしの定…

ピカリスという子供向けの歯磨き粉について。
初回お試し、縛りなしの定期コースで申し込みをしました。初回の商品が届いてすぐにwebから定期コースの解約手続きをしたのですが、また商品が届いてしまいました…。
電話で問い合わせてみると、確かにwebからの手続きはされているのですが最終画面(解約完了)までいけていないから解約出来ていないとのことで
今回届いた商品はお支払いいただいて次からは届かないようにこの電話をもって手続き致しますと言われましたが、不審に思ってしまい…。

「webから手続きしていた形跡はあるけど最終画面までいけなかった」こんなことって会社からわかるのでしょうか?
ていよく料金支払わせるための出まかせでは?と思ってしまいました💦

また、夫がピカリスを取り扱っている会社の口コミを調べたところ
解約したのに何度も届く、詐欺に近い。会社名を変えて同じようなことをやってる。みたいなことがたくさん書かれていたようです。
それを聞いたら、今回の電話で本当に定期購入ストップして貰えたのか不安になってきました😭
歯磨き粉に8000円…高すぎる💧

コメント