※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

周期中の注意点について 卵管通水や人工授精を経て高温期に入りました。気をつけることは特にないですが、努力を続けて待ちましょう。

今周期はできること全部やりました。
卵管通水←(トラウマ級に痛かった)初めての人工授精、タイミングもとったし、卵胞22mmで内膜は11mm
子授かり祈願もしてきました。
葉酸もビタミンDも飲んでるしアーモンドミルクも飲んで、お風呂にも浸かってる。
頑張った頑張った。
今高温期1日目なのであと12日くらい待ちです…
この間に何か気をつけることありますでしょうか?
あまり考えないように努力はします…😢
効果があったかも!ってことがあれば教えていただきたいです!

コメント

どどど

人工授精で妊娠しました!!
とにかくストレス溜めないようにお酒以外なんでも好きなのしちゃおう!と思って過ごしてました☺️
濃いめのコーヒー1日2.3杯飲んだり、好きなスポーツチームの試合見たり(音楽とか声援とか耳が割れそうなくらいうるさいです)、子どもが寝て夜中コソコソポテトチップス食べたり…
多分よくないことばかりですが無事陽性反応出ました💕🙌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精何回目で妊娠できましたか?
    私はお酒が大好きなので1日一杯は飲んでます😫ストレスの方がよくないと言い聞かせて…

• 3月25日
  • どどど

どどど

9回目です🙌
    お酒も9回中5回は飲んでました🍺笑

• 3月26日
はじめてのママリ

私も人工授精1回目でした😆
その1週間前に卵管造影して悶え苦しみましたよw
お互いお疲れ様でした(笑)

私は高温期6日目で毎日ソワソワしてます😣
はじめてのママリさんに比べたら全然努力が足りなくて反省です💦
(望んでる回答じゃなくてごめんなさい)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね☺️
    明日あたりに着床してくれるかなーなんて考えたりしますよね!私みたいにいろいろやればやるほどできなかった時のショックがデカいので程々がいいと思います。笑

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!
    授かるためにと色々やったのに〜!😣ってなりますよね🤣

今期は人工授精2日後のhcg注射後から下腹部痛が頻繁にあるので今回はダメだったかなぁと思ってます😅

• 3月26日