※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
子育て・グッズ

4歳の男の子におすすめのおもちゃを5000円以内で探しています。室内で遊べて収納スペースを取らないものがいいそうです。トミカやプラレール、レゴ、ニューブロックなどは除外。何かおすすめはありますか?

もうすぐ4歳になる男の子におすすめのおもちゃ教えてほしいです!

祖父母から買ってあげたいからなにがいい?って聞かれて、悩んでます。
トミカ、プラレールはいっぱいありますし、レゴ、ニューブロックなどもいっぱいあります。
絵本とか図鑑ではなく、おもちゃを買ってあげたいみたいです。
置き場所もそんなにないので、収納スペースをとらない室内で遊べるおもちゃがいいんですが、なにかおすすめはありますか?

値段も5000円くらいが良いです💦

コメント

はちぼう

パズルはどうですか?
細かいおもちゃが嫌でなければジスターいいなぁと思ってました。

• こんこん

こんこん

ジスター変わったパズルですね😳
    レゴ、ニューブロック好きなので、こういうのも好きかもしれないです✨
    素敵な情報ありがとうございます!

• 3月26日
  • はちぼう

はちぼう

すみません、書き方が悪かったです😂
    ジスターはパズルではないです笑
    おもしろそうなおもちゃですよね!

• 3月26日
初めてのママリ

ドラちゃんのコロコロスイッチ、ピタゴラスあたりはどうすか?😌

• こんこん

こんこん

ピタゴラスイッチ好きなので、ハマるかもしれないです!
    祖父母にこの辺りを見せて、祖父母が選ぶようにしようかなと思います🤔
    素敵な情報ありがとうございます!

• 3月26日